1歳5ヶ月から使える


英会話の本を購入〜びっくりマーク






持ちたくなる丸みのあるペンと50ページもあってボリュームありスター





最初、ペンに興味深々で、新しいおもちゃ❓驚きと勘違いして、舐めようとしてた。




ペンから音が出る仕様で、絵のところや文字のところを✒️タッチすれば、喋ってくれる。



ピンポイントで、ペンタッチしないと音が出ない本もある中、これは1歳5ヶ月から使えるというだけあって、さすが合格



普段生活するなかで必要な使える会話や単語が入ってて、これ覚えれば、英語圏で過ごせるのでは?っと、思うくらいの内容とボリューム。



大人も勉強になる目



値段みて、
一瞬、ちょっと高いなーと思ったんだけど、ベネッセのやつだし、



英会話教室行くよりは全然コスパいいよねビックリマークっと、購入したキメてる




英語の聞き流しとセットで使って、どうなるのか?長ーい目で見守る歩く




目指せびっくりマークバイリンガル飛び出すハートになればいいけど、ならなくても別に⭕️




でも無駄なことはないと信じてる〜指差し