ボーネルンドの室内遊びができる『にっこりあ』に行ってきた♪



宮津市民以外も利用可能で、

入場料無料!!



子どもの身分証明書(保険証や母子手帳など)必要!



同伴者の大人は1名だけ入室可能!



再入場はできない!

水分補給は決まった場所でできる!




検温や消毒、周りに感染症の人がいないかのチェックがペーパー記入やなくて、しっかり問いかけて聞かれた。





平日っていうのもあるけど、人は少なかった!3組くらい。







とにかく広い〜びっくり




伸び伸び動き回ってた照れ







施設の人が親切で、程よい距離感で子どもの相手をしてくれて嬉しかったビックリマーク






ミップル内はスーパーやセリアなど買い物するところや、飲食店が入ってて、



別の階には、図書館とかもあった

びっくり




市の施設こそ誰もが利用しやすいとこにあるのが考えられてるし、なにより子連れ母に優しいなって思ったビックリマーク





楽しかった〜ニヤリ