毎日ムシムシっと暑いですがみなさんお元気ですかぁ??

くぅの誕生日には沢山のお祝いコメントをいただき本当にありがとうございましたaya

くぅがわが家に来てから本当に沢山の出会いがあってみなさんとお知り合いになれて
とっても嬉しいですaya

これからもよろしくお願いしますニコニコ。ふれんちパイドニコニコ。


お誕生日から一週間以上もあいてしまいましたが汗

いつも仲良く遊んでくれるkinako家ジャック家から頂いたプレゼントsei
$くぅのお転婆diary♪
とっても女の子らしい洋服&くぅが大好きなおもちゃ頂いちゃいました~
ギンガムチェックのワンピースはジャックママサンのお手製star+kira*
宝物がいっぱい増えましたキュン

papa&mamaからももちろんプレゼントニコニコ。ニコニコ。
$くぅのお転婆diary♪
この夏の暑さ対策用の濡らして着る服とハーネス&リードをおんぷ
もう一枚暑さ対策用の服欲しいね~papaに頑張って働いて貰わなきゃねsei


誕生日にはプレゼントを買いに行ったついでに西宮のランにGO

平日なのでもちろん誰も居なくって貸切状態♪



暑かったケドさっそく買った服を着て楽しそうに遊んでくれたので良かったぁsei

$くぅのお転婆diary♪
2歳の1年も元気いっぱいに楽しく過ごそうねビックリ


毎回帰ってくる度に真っ黒になってる旦那にお疲れ様のポチっと3つお願いしますスマイル
  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ペタしてね