今日6月24日はくぅ2回目のBirthdayなんですaya

1ヵ月半の時に旦那の一目惚れでわが家にやってきたくぅ星




こんな小さい時もあったなぁ~甘噛みが酷くてお散歩も全然歩かなくて汗
トイレの上で寝てばっかりだったよねsei

1歳になる頃にはお散歩大好き~いたずらも無くなり留守番が出来るようになったよね星


ボールが大好きで沢山お友達も増えたよねaya

今日でもぅ2歳早いなぁ~大きな病気も無く元気に育ってくれてありがとぉsei


これからも元気いっぱいでずっとpapaとmamaのそばに居てねニコニコ。ふれんちパイドニコニコ。

❤くぅ2歳のお誕生日おめでとぅ❤

今日1日お誕生日の事やプレゼントをいただいたので次回にUPしますね花


2歳になったくぅにおめでとうのポチっとお願いしますスマイル
  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ペタしてね