昨日は久しぶりに地元友達に会いに行ってきましたぁキュン

友達が半年前に出産したのでこの日初めて赤ちゃんに会いに行って来たんですerc

人見知りだから泣くかもって聞いてたのでドキドキの初対面ドキドキ

顔見た瞬間泣かれた私…泣。ショック

でもちょっとづつ慣れてからはおもちゃで遊んで笑顔も見せてくれてので良かったぁ喜ぶ


とっても可愛くって見てるだけで癒されちゃいましたaya

次に会う時はもっと成長してるんだろうな~楽しみ花

で、うちのくぅbabyはsao☆で退屈だったらしく拗ねてでっかい体で狭いソファの下に

潜ってましたぁ…蒸し暑いのに汗


おやつに歯磨きガムをあげようとするとガン見で必死だしおやつ


ちょっと待てをさせるとヨダレでアピールaya



食べ終わると毎回こんな感じですakn



可愛い友達のbaby&うちのでっかいbabyでしたsei


2歳の誕生日まであと3日のくぅにポチっとお願いしますスマイル
  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ペタしてね