最初に~サボってたブログにもかかわらず温かいコメントいただいて
本当にありがとうございましたぁcrml
とっても嬉しかったぁおんぷ

今日はkinakoチャンのママさんから誘ってもらってランに行って来ましたぁsao☆

今回は西宮ガーデンズのハロードッグにリベンジに行って来ました~

実は先日行ったんですが、うちは更新が切れててカード忘れ…

kinakoチャンのところも更新切れで注射の証明書を忘れてランで遊べなかったんです…

だから今回はリベンジでランに遊びに行って来たんです(笑)

ランは平日って事もあって貸切~やったーイエーイ

早速kinaチャンと音符


もちろんBUHIレスもaya




3枚目のくぅの顔こわっびっくり

kinakoママがお水を汲みに行ったら様子をうかがい~sao☆


ちょっと暑かったケドとってもイイ笑顔konatu



kinakoチャンあまりおもちゃで遊ばないケドこれはとっても気に入ってたぁ花


おもちゃを使って今日の1枚カメラカシャ


約2時間遊びっぱなしだった~もちろん帰りは爆睡してましたニコニコ。
kinakoチャン&きなたろーサンまた遊びましょうねキラキラ

只今くぅは爆睡中~白目で寝ている残念な寝顔に慰めのポチっとおねがいしますスマイル
  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ペタしてね