みなさんご無沙汰しています!!!!!
お元気ですかぁ?
忘れられてるかしら…私もくぅも元気いっぱいですニコニコ。ふれんちパイド

3月からブログをサボってしまい。。
さぁブログを書こうと思ってたらパソコンが壊れ汗
ようやく復活したのでこれからサボらず日常を綴っていきますseiペコリ

私は去年からしていた仕事もようやく終了しこれからはお留守番を毎日頑張ってくれた
くぅと夏を乗り切りますやる気犬オー

サボっていた間に旦那が仕事でプチ単身赴任をしたり~まぁ週末には帰ってきますがにやにや。
GWには恒例の実家に遊びに行ったりして過ごしてましたsao☆


さぁ~くぅも挨拶したところで、わたちはどこでマッタリしてるでしょうかミニー??


パパの股に挟まれてマッタリ~落ち着くのぉハート

私のお気に入りショットも見て~カメラ




この寝かたを見て家族で爆笑でした(笑)

あっ、くぅが2歳を前に体重が1㎏増えておっきくなりましたびっくり
お誕生日まであと少し~お祝いしなきゃねy’s

最後に寝顔コレクションでaya




サボってたブログに遊びに下さってありがとうございました~
またみんなのブログにも遊びに行きますキュン
これからもよろしくお願いしまぁすsei

変寝顔のくぅにポチっとお願いしまぁすスマイル
  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村