今日で2月も終わりですね~早っ!

kinakoチャン家のお姉ちゃん高校卒業おめでとぉaya

さぁ~ておんぷ♪26日土曜日に久しぶりにお誘いいただいて私の地元にある
ドッグラン「ぷらすわん」に行ってきましたsao☆

久しぶりのkinakoチャン~今回は偶然にも服がかぶってましたキュン


kinakoチャンに会ってそうそうにくぅは嬉しくってテンションが上がってましたkonatu

元気いっぱいのジャッククンです星
ママサンにおやつ貰おうと立ってるし~足長ぁいsei


めっちゃ走るのが早いゴンチャン星


みんなといっぱい遊べてくぅはとっても楽しそうで良かったぁsei






kinaチャンとブヒレスの動画を撮ったのでどうぞ~映画



kinaチャンくぅに付き合って遊んでくれてありがとぉ~
この日は4時間ランで遊べて楽しい1日でしたニコニコ。
きなたろーサン&ジャックママサン&ゴンチャンママサンまた一緒に遊んで下さぁいayaぺこり

あっ、可愛いブルチャンにも会えました花




ランで柴チャンに怒られてちょっと凹み気味だったくぅに慰めのポチっとお願いしますスマイル
  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ペタしてね