もぅ去年の話になっちゃうんですがてへ

くぅのダーリン!?ハニ丸のママから宅急便がきゃー

$くぅのお転婆diary♪


寝てたくぅも起きて来てさっそく何かなぁっとチェック!!!!!

$くぅのお転婆diary♪


OPENしてみるとハニ丸ママからのお手紙とハニ丸からのy’sカードena
あとコレコチラ

$くぅのお転婆diary♪


ハニ丸家とお揃いのクッションをプレゼントしてくれましたaya

$くぅのお転婆diary♪


恒例の新入りをやっつけようとするくぅ…やめて~泣。

ハニ丸家のみんな~ありがとうaya大切に使いまぁすニコニコ。

$くぅのお転婆diary♪




大好きなハニ丸からカードをもらったHappyなくぅにポチっとお願いしまぁすスマイル
  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね