以前にブログにもアップしたボコボコなんですが背中の方は順調に治りつつあるんですが

昨日からまた別の場所に発見しましたした

前まで胸のあたりはキレイだったのに赤いポツポツがショック。ショック

$くぅのお転婆diary♪


なんとなく赤くなってるあたり全体に汗

再診はも少し先の予定だったんですが早めて今日の朝一で病院へ病院

$くぅのお転婆diary♪
くぅのお転婆diary♪
くぅのお転婆diary♪


ちょっと寄り道してから病院に到着おさんぽ。

病院でももちろんハイテンションになって落ち着きがない汗

虫か何かついてないか検査をしてもらったんですが発見されなくて。。

今肌が敏感になってるから洋服の摩擦かもってことで当分の間はお散歩以外は裸族決定!!

外からもばい菌をやっつけるシャンプーにした方がいいってことなので購入して~
でも保険対応じゃないみたいsao☆

早く皮膚の状態が良くなる事が一番だもんね~頑張ろうねくぅアンパンチ

$くぅのお転婆diary♪




男前の顔で頑張る宣言をしてくれたくぅに応援のポチっとお願いしますスマイル
  ↓  ↓
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね