昨日

いちりん舎について

綴らせてもらいました。



今日は

今まで同じ屋号で活動した

奈良岡夫婦が

この度

それぞれ屋号を

持った事について。



私たちは

約3年ちょっと

同じ屋号で活動しました。

何せ

私の身体の師匠は夫です。

夫から身体の診かたや

身体の学び方といった

基礎の基礎を教わりました。

この学びがなかったら

きっと私は

ここまで身体と向き合えなかった。


そんな夫と私。

私たちは得意分野がそれぞれにあり

形のないものから創造する事が得意な夫。

手を使い形のある物にする事が

得意な私。


夫が作り上げたこの

【揉まない整体】

をみんなに知ってもらう為に

私がイラストで形にする。


PCが得意な夫がHomePageを作り

私が手描きでチラシを作る。


こんな感じで

それぞれの得意分野を生かして

活動してきました。



ところが

沢山の人に出会い

身体を診させてもらう中で

どんどん進化する夫と

一つに集中し始めた私。


夫は身体を診れば診るほど

問題の根本に着目し

幼少期のトラウマやマインドブロック

といった目に見えないトコロへ

たどり着きました。

それがヒーリングという道。


一方

私は女性の人生に着目しました。

女性の一大イベントの出産や子育て。

ただでさえ

身体と心が整わないこのご時世。

不妊に悩んだり

子育てや夫婦仲に悩む人がとても多い。


私は

女性が元気で明るければ

世の中が進化すると思っています。

そんな女性の手助けがしたい。

何せ情報が多すぎて

何を信じたらいいのか分からない

そんな世の中だから尚更。


そんなそれぞれの想いから

この度

屋号を分ける事となりました。





ただね

どちらもゴールは一緒。

豊かで健やかなLife Styleへ

導くお手伝いをする事。



相変わらず

それぞれの得意分野は生かし

【いちりん舎】のHomePageは

夫に作ってもらいました。


そんな新しい形も

なんだか心地良いのです♩






女性専用整体
【いちりん舎】