2019年3月より

東京都の代々木上原駅付近にて

活動いたします♩


ん?いちりん舎?

あのいちりん舎?

と思う方もいらっしゃるかと。


今日はそんないちりん舎の事を

お話ししたいと思います。



いちりん舎は奈良岡元・みきの

夫婦のユニット名のようなもので

身体についての講師を務める傍ら

サロンワークをする夫の元と

イラストやサロンワークをする

妻のみきで

関西や関東をメインに

日本の色んな土地で活動してきました。


今期

東京へ進出にあたり

奈良岡夫婦は新しい形として

それぞれの屋号を持つことにしました。


【いちりん舎】の屋号は

私がそのまま引継ぎ

夫は

【Life Healing】として

整体とは少し違ったヒーラーとして

活動していきます。

→www.nowsapporo.com/



なぜ

屋号を分けたのかは

また次のブログのお楽しみにするとして・・・


今回は

色んな土地に住んで

私たちが気づいた事。



それは

東京という都市のモンスターっぷり。




情報が多く

最先端の情報や

発信源となり面白い事をする人も多い反面

生活面では身体を整える事が

とても困難な土地。


狭い東京都内に

みちみちにつまる人口。

パーソナルスペースの確保も困難で

常に音や電磁波が飛び交う。


すごく魅力的な街の反面

とても困難と逼迫した現状もある。



そんな街。



そんな東京で

一生懸命生き

未来の為にクリエイティブに

活動する皆様の

お役に立てたら。。。。




我々、奈良岡夫婦は

現在の住まい札幌を離れ

東京へ行く事を決めたのです。



(北海道の寒さに負けたワケじゃないよ。

違うよ、違うたら。(゚∀゚))



さて

次回は

屋号分けをした理由について

綴らせてもらいますね♩






"暮らす事を大切に"

Life Style SEITAI

【いちりん舎】

HP⇨https://www.ichilinsya.com/