4/22 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!

こんにちは。

今日は、とても暑かったですね🌞💦

今年の4月は、寒かったり暑かったり、なんだかすごく天気に振り回されてる気がします。
服選びが大変です。


それはさておき、今日からエキストラさんとご一緒に練習です!!!



毎年来てくださってる方や、今年初めて来てくださった方など、様々です。
新しい出会いがたくさんあって、わくわくします🙂


個人レッスンを受ける、フルートのMちゃん。



本番までもう2週間を切りました!
ラストスパート頑張りましょう!

-----------------------
5月5日・こどもの日は、市響ジュニアオーケストラの定期演奏会!
13:30開場 14:00開演
@市川文化会館大ホール
チャイコフスキー/序曲「1812年」 マーラー/交響曲第一番「巨人」

ぽかぽかの春の日に、クラシックの演奏はいかがですか??
団員一同、お待ちしております!