11/19 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!

こんにちは🌞


この日は、指揮者の先生が別の場所で本番がある為、トレーナーの先生に練習を見ていただきました!


午前中は合奏、午後は、弦楽器と管楽器に分かれて分奏を行いました♪

合奏の様子…




弦分奏の様子…




見てください!!
トランペットのS君の脚の曲がり具合がすごい(笑)


私達は、市川市内の小学校の音楽室を借りて練習を行っているのですが、その時に小学生が使う椅子を使うんです。
小学生が使う椅子は小さくてとても可愛いです。

ですが、身長の高い人が座るとこうなるんですよね(笑)
大変ですけど、頑張ります🎌(笑)