7/23 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!





こんにちは!









7月ももうすぐ終わってしまいますね😢😢









まだまだ暑い日が続くので皆様熱中症にお気をつけください💦











そんな中今日の練習はいつもと違い勤労福祉会館で行いました!























人数は少なかったものの、みっちり指導して頂き、各々ためになった練習だったと思います💪💪













午後は初めてマーラー交響曲第一番の練習に取り掛かりました❣️❣️























最初は全然形にならないものが一つになっていく過程が音楽って素敵だなと感じます(`・∀・´)









それではまた来週の練習がんばりましょう☺️💪











初めてのブログ担当

Sでした🙈