7/2 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!


7月になりましたね。スイカ

じめじめ蒸し暑い中でしたが
今日は管分奏を行いました。


合唱パートや弦楽器が不在なので、
先生がピアノでリードしながら、
丁寧に譜読みを進めていきましたルンルン


先生のピアノの真横でのレッスンです。


{B27C321D-32CB-43D4-A460-B36CB5D91075}

↑お昼休み。ジュニアのイケイケ君🎺(?)



星皆さまにお知らせです音符星
団員募集を締め切っていた
クラリネットパートの募集を再開します!!



クラリネットパートは現在4人。
うち1人は寂しくも休団中のため、
実質3人で活動していますニコニコ


{30E91ECD-57B9-4618-B0F3-1DFFBA5D9EEB}

来春の定期演奏会をもって
2人が卒団してしまうため、

この度、新しい仲間を
募集することになりました拍手拍手


{CF320120-AAE9-4C38-8501-E9E02BAEF008}


気軽にあそびに来て下さいね。
待ってまーすニコニコニコニコラブラブ



久しぶりのブログ担当、Yでした猫