8/7 | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!

長らく更新せず申し訳ございません!
完全にサボってました!!

8月ですね!!!

ジュニアのみんなも夏休みです!!!

こんがり日焼けした団員もちらほら( ^ω^ )


モツレクも7/18に無事終え、

次はいよいよ定期演奏会に向けてブラ1の練習です!

久しぶりに顔を合わすメンバーも!
{3619E51C-1A53-4CBC-BE4D-FA9772045F86}

フルートオーボエメンバーはモツレクに出演枠がなかったので久しぶりですね!!

いえーいʅ(´◔౪◔)ʃ


(珍しくクラリネットがカメラ目線じゃないのがポイントです)

{C1B1A7D1-D96D-4DF0-8FBB-8EA398A0820A}

フルートは相変わらずカメラ向けると照れんの!
年齢はご想像にお任せします


{7893270D-0B0D-4109-9B80-0119DA96E8D9}

{EE7F6D8E-4EA6-4E9D-98A2-B67C583FA2CB}

ブラ1では2ndバイオリンとビオラでメロディ関係でタッグを組むことが多いのでちょこちょこ会議してます。

平和ʅ(´◔౪◔)ʃ

ちなみに1stバイオリンとチェロでタッグを組まなければなりませんが、
こちらは両方我が強いため基本終わりなき争いが繰り広げられます。


ずっと座って練習してると体がかたくなりますよね
{E3E964A8-C4EE-4E76-A734-6309ACC43432}

ってことで急遽体操することになった

BBA(21)にはキツかった



おわり♡

A