7/10 つづき | 市響ジュニアオーケストラ

市響ジュニアオーケストラ

千葉県市川市で活動する市響ジュニアオーケストラのブログです。日々の練習や演奏会の様子などをここで報告してきたいと思います!



午後は、いよいよソリストさんとの
合唱合わせ!


とても素晴らしい美声と声量に圧倒されました。

{3D8F99A8-0883-4600-9295-67808E1745E9}

↑精一杯の1枚





今回演奏する2曲は楽器の編成が違うため、
1曲「おり番」といって編成に含まれないメンバーが数名います。



おり番の間、音出しする場所が無い私たちは
駅チカのラーメン屋さんで
ラーメンを食べて暇つぶしをしていました。




残念ながら、
ラーメンを食べている写真撮らなきゃと
気づいた頃には食べ終わっていました。






おり番メンバーがラーメンを食べている頃、


真のおり番メンバー(そもそも演奏会に出ない)
はというと、、、

{A699CC31-49F1-4F9A-B190-E5E62AC89E72}

市響オケの定期演奏会のスタッフとして
お手伝いをしていました。





「やっほー」@練習場所

{F659B856-2FDA-413C-9843-CAE8A504ECDE}



「やっほー」@文化会館

{8E47A653-356C-4E16-AAFF-7C67A64A85C4}



スタッフメンバーも、公演中は
特に仕事がなく手が空いていたようで、
20分くらいビデオ通話をしました。



LINEのビデオ通話に
恥じらいながらも映ってくれたH先輩
(同じくおり番)

{CD43AD65-E0C7-40DC-A032-0E0BB6D01FC5}



Sちゃん
「学校に飾ってある校長先生の額縁に居そう」

「いそう」
「いる」
「わかる」




こんな感じで
楽しいひまひまタイムは
あっという間に終了。



このあとは真面目に気持ちを切り替えて
レクイエム練習を頑張りました。



{834FDE09-5C03-4EA6-B7B8-6AFA98DEF9F7}

↑精一杯の1枚  (2回目の登場)






今回の記事は成人メンバーがたくさんになってしまいました。次回はフレッシュなメンバー中心の記事にしたいと思います♪



 Y