ichiksqさんのブログ

ichiksqさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



夏休みの宿題多すぎやわ

英語とか英文108×5も書くのが宿題やで!?
終わってる
夏休み部活毎日あってとても
しんどいのに宿題とか
やってる暇なんかないからしょぼん

本間先生意地悪やわショック!