~.195kmはアレクサンドラ女王のわがままだったの⁉~ | オテンキ江波戸 オフィシャルブログ 「E調言葉にご用心」 Powered by Ameba

~.195kmはアレクサンドラ女王のわがままだったの⁉~



先日10月21日

『千葉アクアラインマラソン』

に出場してきました


応援コメント
ありがとうございました!


『初マラソン』

それなりの覚悟で挑みましたが
想像してたより、しんどかったですね


まず
スタートしてからアクアラインまでの8km

沿道に集まった方々の声援や、地元の方々がする色々な催しを見ていたら
あっという間に過ぎました

フラダンスを披露してくれるママさんチームの数がハンパなかったですね

ホノルルマラソンを思い出しました

天気も良かったので、気持ち良かったですね


そこから今回の目玉

『アクアライン』

木更津入口から海ほたるまでの5km
往復で10km

ここもアクアラインから見える海を眺めていたらあっという間でした


ここから中間地点の『三井アウトレットパーク』までの4km弱

日が強かったので、だいぶ暑くはなってきましたが、給水所で水分補給しながら
自分のペースで走り、中間地点を通過


その模様は
チバテレビ
『おてんこしゃんこ』で放送します

ご覧になれる方
是非、観て下さい!





【せんでん】


本日
24:55~25:25

TBS
『よるべん』

【MC】
劇団ひとりさん

【レギュラー】
JOYさん
ユージさん
福田萌さん
吉永実夏さん
イケメンビジネスマン


深夜のビジネススクール


関東広域圏にお住まいの方
是非、観て下さい!

山陽放送、南日本放送、東北放送をご覧になれる方も、放送日時はまちまちですが
是非、観て下さい!





【ありがとね】


さたけさん

千春さん

橘キイロさん

yellowt17さん

miksomeさん


コメント
ありがとうございます!



すいません

実はホノルルマラソン
走った事ありません

いいカッコしようとしました。