~今は腕時計置き場として使ってますが~ | オテンキ江波戸 オフィシャルブログ 「E調言葉にご用心」 Powered by Ameba

~今は腕時計置き場として使ってますが~




【せんでん】

毎週木曜日
24:55~25:25


TBS
『よるべん』


【MC】
劇団ひとりさん

【レギュラー】
JOYさん
福田萌さん
イケメンビジネスマン


深夜のビジネススクール


関東地方、山陽放送、南日本放送を
ご覧になれる方は
是非観て下さい!



※ちなみに江波戸邦昌
次回の出演は9月13日です





【上野 我楽多や】

photo:01



『ウチの石けん入れ』


なんでネクタイ締めたまま風呂浸かってんの?


急いでんの?
急いでたの?


旦那が帰ってくんの?


聞いてたより早く
旦那が帰ってくんの?


だったらゆっくり浸かってんじゃねーよ!


修羅場になっちゃうよ!


急げよ!


ここ7階だよ!


窓からは逃げらんないって!


最寄り駅からそこそこ近いし!


あ、でも下、セブンか


ホッとしてんじゃんねーよ!


寄っても10分だよ!


何笑ってんの⁉


えっ、何、この緊張感を逆に楽しんでんの?


ウソでしょ⁈


お前、本物だな!


やっと出んの?


急げって!


おい!


そのタオル、旦那さんのだよ!


使ったらヤバイって!


濡れてたら、バレるよ!


何笑ってんの?


お前、本物だな!


あっ奥さん、早く帰ってもらいなよ!


奥さん?


なんでチアガールの格好してんの?


ウソでしょ?!


ん?! あんた、飲んでんだろ?!


何やってんの?!


あんたも本物だな?!





チャイム鳴ったよ!


チャイム鳴ったって!


どうすんの?


まず、着替えろよ!


奥さんもだよ!


俺が引き付けるから、その隙に逃げて!


ベランダでタバコ吸ってる隙に逃げんだよ!


よし、奥さん行くよ!


えっ⁈ 何、お前らキスしてんの⁈


なんでこの状況でキスしてんの⁈


お前ら本物だな!


もういい! 勝手にしろ!


そーやって、当たり前にある本当の幸せを気付かないうちに失ってしまうんだよ!


そして、ひとりぼっちになっちゃうんだよ!


みんなそうなんだよ!


つーか、なんで、俺もココにいんだよ‼