~ラジオ ガナルズの話~ | オテンキ江波戸 オフィシャルブログ 「E調言葉にご用心」 Powered by Ameba

~ラジオ ガナルズの話~


どうもビックリマーク

最近あったかくなってきたな~
と思ってたら
急に寒くなって

でまたあったかくなったら
また寒くなる

なんだか
空にツンデレされてるみたいだなと

これがほんとのツンデレ気候だなと


何言ってんだと



なんて事思いながら
やらせてもらってるんですが

『下町のナポレオン』
私、江波戸邦昌

『博多のとんこツッコミ』
ジェニーゴーゴー川原佑介

『岐阜が生んだ褐色の男性』
ギフト矢野

三人で東京ネットラジオ
『ラジオ ガナルズ』
と言うのをやってますんで良かったら聴いてやって下さいビックリマーク

「東京ネットラジオ」や「ラジオガナルズ」で調べてもらえると聴けると思います

ちなみに月二回
第一、第三土曜配信です
よろしくお願いしますビックリマーク

ちなみに
明日4月21日木曜
『トークライブ ガナルズ』を
中野駅南口徒歩7分
『中野Vスタジオ』
開場19:00
開演19:30
お代千円

でやらせてもらいますんで
そちらも是非よろしくお願いします

ちなみに
リンカーン大統領の秘書の名前はケネディで
ケネディ大統領の秘書の名前はリンカーンだったそうです


何の話してんだと


諸々よろしくお願いしますビックリマーク



ではまたパー