引き続き、フラガール&水着セット、今度はドレスの方を
2016年キャッスルコレクション・ミルキーブルー・ツーテールのリカちゃんに着てもらいました。

 

 

こちら、ワンピースかと思っていたら上下分かれていました。
スカートのハイビスカス柄がアロハ~♪な感じですね。

 

 

ハワイアンな雰囲気のヘアアクセサリーとレイもついています。
レイが伸びるシリコンゴムではなく固くて伸びないテグス(釣り糸みたいなの)だったので
ボンバーヘアのミルキーちゃんにかけるのは断念、手に持ってもらいました。

 

 

ミルキーブルーちゃんのお顔、ものすごく好き。
我が家にはあとから追加注文した色違いのミルキーピンクちゃんもいて双子になるのだけど、
リカちゃんキャッスルの国産リカちゃんの目の星は手描きのため(中国製は全部プリント)
ブルーとピンクの子のお顔は、ほんの少~し顔が違って見えます。

 

ほわわわわ~美少女~

 

 

今日もリカちゃんに癒されました。

それでは今日はこの辺で・・・
遊びに来ていただきありがとうございました。