こんなものを入手したので、我が家の色白美人、レディカメリアさんにかぶってもらうことにしました。

カメリアさんの頭につけているのは娘のトップスの襟元についていた取り外しできるコサージュです。

娘がいらないというので新品のうちにドール用にもらっておきました。

 

 

じゃん!

おぉ~っ!! 印象かなり変わりますね!

 

でもでも、今回も自分の手先の不器用さに打ちのめされました。
(きつめのソックスをはかせたりヘアアクセサリーをつける時、リーメントの小物を並べる時など、

いつも自分の不器用さにイ~っとなります)

 

小学生の水泳帽のようなメッシュのキャップに髪をきれいに押し込むのが大変!
ウィッグをきれいに被せるのも大変!
あーでもない、こーでもないとあちこち引っ張ったり押さえたりしているうちに
開封したときはくるりんと綺麗にまとまっていた裾カールがザンバラに・・・
あと、ちょっと浮いていてフィット感が足りない感じがします。

 

 

 

今度は髪の短いシェリーバベットさんにかぶってもらおうかな?
とりあえず、次回は一人でもたもたせず、娘に手伝ってもらうことにします。

 

それでは今日はこの辺で・・・
遊びにきてくださってありがとうございました♪