かわいい子が我が家にやってきてくれました(≧▽≦)
「おめかしコレクション/peu connuモデル あきちゃん」です。
7月初めにお洋服と一緒に注文、約2か月で届きました。

 

前々からあきちゃんとパレットさんとシオンさんはいつかお一人ずつお迎えしたいと思っていて
リカちゃんキャッスルオンラインの「お気に入り」ページにそれぞれ数人ずつ入れてあったのですが
キャッスルファンの皆さんご存じの通り、現在は大半のドールが品切れ中で
しばらくお迎えは無理だなぁと思っていました。

 

peu connuモデル あきちゃんは髪型が難しいのでちょっと迷ったのですが
グレーのアイプリント、ふんわり落ち着いたメーク、オフホワイトの髪色がとても綺麗で
思い切ってポチッと注文しました。

 

余談ですが・・・

peu connuの時はドレスもドールもそんなにバタバタしなくても買えたのですが
9月1日の「おめかしコレクション・A line」はこれぞ瞬殺って感じでした。
17時前からスタンバってドレスのみカートに入れたのですが、決済に手間取っているうちに
「在庫は-10(マイナスって何~!?)です」って出てきて注文できませんでした。
何分で売り切れたんだろ? みほちゃんもわりとすぐに売り切れちゃったみたいですね。

ガッカリしたけど、その30分後にあきちゃんが届いてくれたので良しとしましょう。

 

全体はこんな感じ。

 

右から撮影。

 

左から撮影。

 

すっごく可愛い子が来てくれて満足!
上品で綺麗でお人形さんらしくて癒やされます・・・
リカちゃんキャッスルの皆様、可愛いあきちゃんを作ってくださってありがとうございました!

 

 

次はどんな服を着てもらおうかな?

何色が似合うかな?楽しみです。

 

それでは今日はこの辺で・・・
ご訪問ありがとうございました♪