春休み子供講習会 ハーバリウム&ハーバリウムボールペン | ichikosanの日常

ichikosanの日常

*hi’s house*大人の癒し手作り教室主催
自宅教室の案内・教室の様子や、イベント出店のお知らせなど
ハンドメイド作家としての日常を綴ります♡

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

相模原市中央区田名で【大人の手作り教室】 

日本グルーデコ協会・日本オルゴナイト協会・フルールハーバリウム認定講師

*hi’s house*(ヒズハウス)田所です(*´▽`*)

 

 

春休みいかがお過ごしですか?

今年、卒業生が居る我が家は、長ーい春休みです(´-ω-`)

高校の入学式まで1ヵ月弱お休みでしたよぉ。

 

そんな中、今日は春休み子供講習会でした♡

お題は、ハーバリウム&ハーバリウムボールペン。

 

 

先月、大人の手作り教室でも作ったこちらの講習会。

子供の感性はまた違ったもので、私が刺激を受けました(*´з`)

 

とても素敵な作品が出来上がりました☆

 

 

 

講習会の後は、おやつタイム。

 

 

4月から中学生になる女の子達♡

まだまだ可愛かったです。

道で会ったら、ニコっと笑って手を振ってね(*ノωノ)

 

 

4月レッスンスケジュール→

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

*hi's house*のLINE@です!!

ここから登録出来ますよ

友だち追加

 

イベント出展のお知らせや

毎月の講習会のお知らせ

お得なクーポン等・・・

お知らせさせていただいています。 

 

☆ただいま、講習会で使える500円引きクーポン発行中です☆