TANA mama marche vol.3 催し物紹介① ミニコンサート | ichikosanの日常

ichikosanの日常

*hi’s house*大人の癒し手作り教室主催
自宅教室の案内・教室の様子や、イベント出店のお知らせなど
ハンドメイド作家としての日常を綴ります♡

おはようございます太陽

今日も凄く良いお天気ですねデレデレきらきら!!

やっぱりお天気が良いと気持ちも軽くてテンションアップです↑↑

 

今朝も5時過ぎに起きて、今日はボーっとする事なくおんぷ

制作に励みました!!

と言っても、娘たちのお弁当おべんとの準備なんかもあるので、

たくさんは出来ないんだけど・・・

でも、1日の流れは出来るよね♪

 

 

さて、11日土曜日に迫りました、3回目のTANA mama marcheキラキラ

今日は、楽しい催し物についてご紹介しますハート

 

 

3回目の今回は、ショップ・手作り体験の他に催し物を用意しました♥♥

 

会場でもある、アーバンリビング相模原さんのご紹介で、

土笛・フルート奏者縄文笛 毅さんによる

ミニコンサートが行われますニコちゃん

 

 

縄文笛さんは、色々な施設を回り、演奏をされているようです~♪

音楽は癒し効果がありますものねはぁと

 

ミニコンサートの会場は、屋外ピロティです花

13:30~14:00の30分になりますので、是非お見逃しなくおんぷ

 

もちろん無料でお楽しみいただけます1

 

癒しの音色オンプの中のTANA mama marcheハート

私もとても楽しみですハート

 

お楽しみにして下さいハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

赤リンゴ11/11(土)TANA mama marche vol.3  10:30-16:00

アーバンリビング相模原

 

 
☆11/19(日)アートフェスティバルinさがみはら 10:00-15:30
      会場:JR相模原駅ペデストリアンデッキ

  

☆11/25(土)しんゆりマルシェ 10:00-16:00 小田急新百合ヶ丘駅

 

 

☆12/10(日)☺minna de marche☺ 10:00-15:00 メイプルホール相模原

 

☆12/16-17(土・日))手作り・雑貨&クラフトフェア 

                       エスフォルタアリーナ八王子

    16日11:00-16:00・17日10:30-15:30