ぽかぽか散歩日和 | 夢路日和

夢路日和

徳島アニマルオアシスから里親となりまひた。
家族になった柴犬っぽい夢路さんの日々徒然です。

気の強いレディは今日もゆく~
謎多き身元不明わんこ。
でも、性格はTHE柴犬☆

ゆるりと更新していまふ。

またしても、足をびっこ引き出したので いつもの病院に行きました。
が、リラックスしすぎじゃないか?笑
はぁ~落ち着くわぁ~(ぺたん)

終わってから近所の大中遺跡公園に。
お天気よくて 清々しい口笛
大中 ムラリンピックなるものが開催されていて、ちびっこもいっぱい。
お弁当もった家族連れもちらほらでした~おにぎり

でも、お医者さんから激しい運動は禁止されたのでボール遊びはなしですよーえー
銀杏が色づいてきましたね。秋だわ~イチョウ
なんやら、人がいっぱいやねー

ええ天気や。

冬がすぐそこに。
早く冬服に着替えないと大変よー
夢路さーん!