梅雨入りですな。 | 夢路日和

夢路日和

徳島アニマルオアシスから里親となりまひた。
家族になった柴犬っぽい夢路さんの日々徒然です。

気の強いレディは今日もゆく~
謎多き身元不明わんこ。
でも、性格はTHE柴犬☆

ゆるりと更新していまふ。

あんずが学校から帰ると盛大にお迎えされ、1時間くらいはストーカーされます。
トイレまで来ようとする~びっくり
そんなところが、めちゃめちゃかわいいですハート

夢路さん、あんずがスマホいじってるとヒマそうにしていたのでチラリとみると。。
ずいっとな

ずずずいっとな

むーん

ぬぬーん

柴尻もふもふ、ご馳走さんですニヤリ
でも、いったい何があったんだろうか。。
後で見に行ったけど、なーんもなかったよ?笑

今日は雨降り。
夕散歩はレインコート着てね傘カシャカシャ言うの~
きらいなの~

レインコートきらい~
わたしは裸派なんだワン犬

という声が聞こえてきそうな表情です。
でも、一歩外へ出たらスタスタスタ~照れ
雨だし近場で30分くらいのコース行こうとしたら 遠出コースをご希望されたので1時間ちょいの雨降り散歩でした。

途中、ミドリガメさんとワンコワンコしてましたよニコニコ