いちころです。


夏休みが終わって、学校がはじまりました。

生活リズム戻すのにてこずってます;;


夏休み!いろいろなことがありました!

クラマスやったり遠出したり!

楽しかった!みんなに感謝ですね!


最近パンヤ始めました!

これがまた気軽にできて楽しいんですよ~!野良わあんまりしないんですけど!w


そういえばアラドわもう7周年!すごいよね!いつ始めたか覚えてないけど!

アラドにわ結構お世話になってます!暇になったら決闘やる感じ!


ペーパーマンは個サバ日和!またパピルスポーカーがきたね!このイベント好き!

オレ様ボイス。これわネタすぎ!!www某雑誌wwww


たまにわLOLやドラネスとかもしたいけどアプデがねw

また今度やろーっと!


でわでわこの辺で!しーゆー!


いちころランド

いちころランド

絵日記というよりただの絵!w