Fujirockを誰かやっておくれよー
アメリカと違ってあんまり、ライブ中継とかないね、Peroscope。
多分ポケモンと同じで、電池食うからなぁ。
もっと電池が永久に切れない携帯をとっとと作れないもんかね。

Periscope だが、
大体、日本の日曜の昼過ぎ頃みると、
アメリカのライブがみれるのが結構楽しい。

でも日本のPeriscopeはまだまだ、
ゲーム中継とか夜のお姉さんみたいな人が
喋ってるのがメインですね。
でも、You tube的に、中継サイトの世界版もは一気にくるんだろーなー。

ということで、Fujirock 観れないので、
今年のRock AM ringのレッチリを観ているが、
このライブはほんといい。

集大成的にいい。

新譜はちょっと聴いて、全然聴く気出なかったけど、このLiveはほんといい。

今年のライブは観たかったなぁ。

Fujirockで観てから20年ですって。
おそろしい。