季節のフルーツを使った

贅沢パフェ

店舗から近くのおすすめスポット


こんにちはニコニコ

店長の盛ですブルーハート


今日はあいにくの雨模様あめ


お昼のランチにスタッフと出かけました照れ


雨だから傘をささずに

隣のビル


『ホワイトメイツ』

さんに駆け込みました❤︎


Moana beauty studioの近くには

飲食店がいっぱい!!


ホワイトメイツさんもおしゃれな飲食店が

入っていました。


中華もいいなと思いつつ

満席で入れずアセアセ


2階奥の予約優先のパフェやさん


『椿茶寮』さんへ。


お昼も兼ねてイエローハーツ

パフェを食べてきました♪




わたしは

ハニーグロウパインのパフェキラキラ


上から下まで手作りで

パインが酸味が少なく甘いし

1番したは紅茶のゼリーが入っていて

さっぱり食べれましたおねがい


みんなはタカミメロンパフェをラブ


フルーツたっぶり

おいしく、お腹いっぱいになりました飛び出すハート


わたしたちは昼時の12時ごろいって

空いていましたニヤリ


平日は会社帰りの勤めている方が

仕事帰りに来るそう!


ラッキーでしたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


土日はお昼間がいっぱいびっくりマーク


ももの時期も予約でいっぱいだそう満


ぜひMoanaにいらっしゃる機会に

行っていただきたいパフェのお店ですピンクハート