幸せな人生を送れるようにご自身の身体は健康でいてほしいです。

おうちのこともやりながら、仕事では座りっぱなし。身体は悲鳴をあげているかもしれません。


悲鳴があがっている状態を続けると

大好きな旅行にいけなくなってしまうかも💦


疲れをとることはもちろんですが、軽いストレッチと運動でいつまでも身体が軽く階段など楽に登れるようになりますよ。


体重も増えてしまうと腰、膝に負担がかかってしまいこれもまた、好きなことが自由にできなくなります。


もともとスポーツインストラクターをしていたので運動指導のアドバイスをトリートメントと一緒にしていきます。


いつまでも自分らしく生きるために疲れをとるだけじゃなく、一緒に身体を動かしていきましょう。