岡崎の記事は割愛します。





金曜の夕方、日頃高くて手が出ないシャインマスカットが、超お値打ちだったので即買いし、白イチジクもついでに買って、美味しくいただきました


ところが数分後、喉が麻酔で塞がるような感じになり呼吸困難に!

激しく咳き込み、救急車を呼ぼうかと思ったほど苦しかったよー(泣)

その後は声が自分の声じゃないくらい、ものすごく低い声しか出せず、あわてて店長に連絡しました。



声で、さすがの店長も出勤をゴリ押しできなかったようで、代わりのスタッフを見つけてくれました。




ステロイド吸入器使用で、安静にしています。




花粉症とフルーツでアナフイラキシー起きるんです




今まで普通に食べていたフルーツでも、突然アレルギー反応出るそうです。



かかりつけの医師からは、お叱りを受けました。


そういうときは我慢せずに、救急車を呼びなさいって。







あ、ダンナですが、中国に帰りたくないため、また住民票を我が家に戻してきました。

来年の秋には絶対に帰ってください!


また、1年の我慢だなぁ。