夜、みんなでぶらぶら散歩。


夜景がきれいでした。

三日月もきれい。



朝食は和定食。







朝から美味しいもので満たされました。


お土産を買って、ホテルから出ている送迎バスで鳥羽駅まで行って、電車で伊勢へ。


TAXでおかげ横丁まで行って、あちこち歩き回りました。

お昼は、伊勢うどんではなく鴨南蛮そばをいただきました。





伊勢神社内宮参拝は、従姉妹2人が御朱印をいただきに行って、私と叔母は人力車初体験しました。



どこにこんなに力が残っていたんだ?と思うほど、いっぱい歩き回りました。


足神さんにお参りしたからかな?

全然足も痛くならずお陰さまで、てくてくよく歩けました。


ん?雑音入ってた(-_-;)


次は、
伊勢から岡崎へと続きます。

ダンナのことは不思議と忘れていられます。

もう私とは無縁になったんだな~、まだ籍は入ってるんだけど、魂が繋がっていないこと実感しています。


今がとても楽でいい。