あけましておめでとうございます。




昨日、仕事始めでした。

本当は5日が仕事始めだったんだけど、5日は父の祥月命日なのでお休みをもらって6日からの予定でした。


3日のスタッフが、お兄さんが帰ってくるから一緒に食事したいんだって言うんで、4時から出勤となりました。


年末の予約状況は4時から一人入っていてあとは空欄だったので、久々ののんびり時間だーーーと、ルンルンで仕事に行ったの。



店に着いて、
予約表を見て愕然!!!




全て埋まっているw(°o°)w

えっ?
ありゃ乁( •_• )ㄏ



店長が喜ぶなー。

スタートがこれだと、また今年も忙しそうだわ。


時間給の私としたら、今年の干支は牛だからさ、牛のように休み休み、のーんびり仕事したいなって思う。


え?
駄目?
(笑)


はい、頑張ります。






✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✭

明日は父の13回目の祥月命日。


コロナ禍で、私一人でお寺に行くんだけど、
父が好きだった甘いもの買っていくつもり。

コーヒーも忘れずに。







✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✮

昨年は入院せずに済んだ。


2011.7.1〜7.7  
パッションフルーツアレルギーで入院
すごい腹痛だった
腹水が溜まっていると言われた

2014.9.19〜10.4
糖尿病、血糖コントロールで入院
退院後インスリン注射始まる

2015.9.21〜10.19
間質性肺炎で入院
初の気管支鏡検査で泣いた

2016.7.26〜8.31
糖尿病、血糖コントロールで入院
アイスの食べすぎ?

2017.10.18〜11.30
糖尿病、血糖コントロール
薬変更

2019.6.14〜7.31
股関節痛で入院




これがここ9年間の私の入院歴。




よし、今年も入院せずに元気に過ごそう!

年末ジャンボ宝くじ当たらなかったから、しゃーない、必死で働こう!


いっぱい笑っていい年にしよう!



今年もよろしくお願いします。