今朝、車の窓ガラスがすごいことになってた。



き、きれい♡(> ਊ <)♡





芸術家の作品か!


写真撮ったあと、期限が切れたキャッシュカードでシュッシュと擦って溶かして、朝のルーティンのモーニングヘGO!したよ。



この前、少し雪が降ったけど、雪かきもしなくてもよかったからほっとした。


今年もあと僅かだが、雪降るのかな〜。



ニュースでみる大雪の地方の方たちはさぞかし大変でしょうね。

お疲れさまです。




今日は、鬼滅の刃みるためにテレビの前で布団にくるまって待機。

エアコンが壊れたので家の中で凍死しそうな寒さ。


テレビも壊れたけど、従姉妹が、可哀想にと思って使ってないからと大きなテレビをくれたから、鬼滅の刃も大きな画面でみることができた。

良かったーーー♡(> ਊ <)♡



あとは冷蔵庫も壊れているけど、金がないからしばらくは我慢だー。


あれ?
芸術的な霜に感激した話が、いつの間にか貧乏告白に(笑)