小室圭さんが司法試験に合格して…これから「妻・眞子さんと母・佳代さんに起こること」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

出てくるのは
「皇室ジャーナリスト」
「秋篠宮家を知る関係者」
「全国紙担当記者」

眞子さまにも、圭さんにも、佳代さんにも、
一切取材をしないくせに、

よく「これから起こること」を予言できたな

本件の記事は記者が別の記者にきいて書いている訳だ

記者が記者にきくしか情報を得られないのに、

その記者はどこからきいたんだよw

現代ビジネスなんて、テキトーなことを書いて
大はずれしても責任などとらないことは
過去の記事が証明しているよ

こんな低俗なメディアを「事実の報道」と真に受けて
踊らされている哀れな読者の多いこと多いこと