昨日は今年初めてのライブ in 渋谷guestでした♪

まずはお越しくださった皆様、ありがとうございました‼︎


【セットリスト】

1.ヒロイン

2.恋をしよう

3.道

4.ピエロ

5.雪のかけら


…よく考えてみたら、久しぶりの30分、しかもオールオリジナル曲は昨年の夏以来でした…


聴いてくださるお客様に、ほんのひとときでも日常を忘れて心地良い時間を過ごして頂けたら…という思いで常にやっているつもりですが、ソロでやっていると、どうしても「独りよがり」になってしまうことがあります。

演者にとっては「これでOK!」ということはないので、常に新たな課題や反省があり、それに縛られ過ぎて苦しくなって、最もらしい理由をつけて、結果的に目を背けて逃げていた時もありました。

それがちょうど昨年夏頃からだったなぁと…。

でも、もうそろそろ「逃げてきた事」に対して、きちんと向き合っていかなければいけない!と、今回久しぶりにオリジナル曲を歌って、お客様の反応を伺って感じた次第です。


こう思える機会を与えてくれた、今回の主催者であり共演者でもあった、かやまたかふみさん、miuさんに感謝です。ありがとうございました‼︎


次回ライブは2月です♪

詳細は追ってUPしま~す!