夕方家族でレジデンスの公園で少し遊び、

晩御飯を食べに立ち上がる


私は初めての和食居酒屋さんウインク




お客さんはもっと日本人が多いのかと思いきや、いろんな国籍の人がいたニコニコ

でも店員さんは日本語で対応してくれるからホーチミンにいることを忘れちゃう感じ真顔



外国で食べる日本食なんて結局偽物だし、、と思い込んでいたのにめちゃめちゃ美味しかったよだれよだれよだれ

うどんもコシがあるしニコ



焼き鳥も一つ一つボリュームがあったけどペロリとよだれ

こっちのねぎまはネギではなくて玉ねぎらしいウインク



揚げ餅も美味しかったなぁ〜ラブ


日本だと居酒屋って子連れで行きづらかったりするけど、

ここだと普通に家族で過ごせるからいいなぁ〜と思いましたひらめき

本当にどれを食べても美味しくて、これはほんと日本人のおじさん達も通うのが納得でしたキメてる

私もまた行こ〜っとハイハイ