2日続けてタオディエンにひらめき

娘と2人でブランチにハイハイ



タクシーで着いてキョロキョロしていたらおじさんが案内してくれたニコニコ


メニュー見たらハンバーガー系もたくさんあって迷ったけどクロックムッシュにうさぎのぬいぐるみ



ボリュームあって美味しかったラブ


デザート系も食べようか迷ったけど、

近くのケーキテイクアウトしよう〜と思い我慢おやすみ


店内は欧米の人も多くてベトナムにいる感があまりしなかった花


海外にいると、

私は英語もベトナム語もわからないから周りが何話してるか気にならなくてなんかそれが今は心地いい爆笑

でも語学できたら世界が広がるだろうからせっかくだから頑張りたいなぁ〜うさぎのぬいぐるみ