二階建てバスの後行ったスペイン料理屋さん🇪🇸




お客さんは欧米の方ばかりだった看板持ち




英語も不慣れだからメニューを解読するのに一苦労だった泣き笑い

結局よくわからないまま注文ひらめき


これは生野菜系のサラダだと思って頼んだから見た目の想像が違ってビックリしたにっこり

けどめちゃめちゃ美味しかったひらめき




他にもクロケットにタコの前菜にパエリアにユッケ的なのやつに色々食べたんだけど全部美味しかった目がハート










個人的にはパエリアはそんな感動はなかったから、

タパス系色々食べたらいいかなぁと思う指差し飛び出すハート


私は子連れで行ったけど、

おしゃれな雰囲気だからデートとかにもピッタリニコニコ

ベトナムはおしゃれなお店も子連れで全然入れるのはありがたいニコニコ