休日に家族3人でモーニングに飛び出すハート





思ったより席数が少なかったから座れてよかったニコニコ

お客さんは欧米の方が多い感じがしたほんわか






メニューがどれも魅力的でめちゃめちゃ迷った目がハート





悩んだ末、サーモンのエッグベネディクトとアボカドトーストに🥑






飲み物は私と娘でまたまたスムージーニコニコ

バナナにヨーグルトもアーモンドが入っていてとっても好みだったよだれ

旦那さんのはピーチティーでレモングラスが刺さっていた立ち上がる



優雅なモーニングタイムを過ごせてシアワセお願い


カフェの後歩いてすぐのシャトレーゼに行ってみたグラサン







ホーチミンは日本のお店が本当にたくさんあって外国にいる感覚がなくなっちゃうチュー


アイスもたくさん🍨








日本のシャトレーゼに行ってなかったから比較はできないけど泣き笑いケーキ買ったから食べるの楽しみ〜ラブ