なんだかんだベトナム料理をあまり食べてない泣き笑いってことでバインミーを食べに飛び出すハート

バインミーは前ベトナムに来た時も好きだったから食べるの楽しみだったにっこり


ホーチミンでの初めてのバインミー屋さんちゅー

バインミー屋さんにしては綺麗めなお店らしいキメてる





メニューも可愛く見やすい目がハート



どれにしようか迷って店名の入ったメニューとビーフのにしてみた食パン




パンがカリカリでどっちもすごく美味しかった〜🫶

けど途中からどんどん辛くなってきて、、驚き

辛いの得意じゃないからめっちゃ口がピリピリした魂が抜ける

次回以降は辛さ抜きで食べようにっこり


違うメニューもまた挑戦してみたい飛び出すハート