ご訪問ありがとうございますルンルン


 平日フルタイム、土日祝は某ビジネスホテルのメイク(清掃員) 研修中してます


共依存症いちこですにっこり

私の夫は、ギャンブル依存症に適応障害

モラ夫のデス


日々をストレスフリーに過ごすべく

美味しい物を食べたりしていますナイフとフォーク


ここしばらく

グルメ寄りの内容になっていましたので

あわせてジャンル変更しましたにっこり


よろしくお願いしますオカメインコ


休日の今日は、清掃11回目キラキラ
頑張りますニコニコ


写真は、先日テレワークで久しぶりにデスとランチへ出かけた東秀の赤スープ




清掃10回目の結果は、シングル6部屋キラキラ
一部屋増えとるやーん爆笑笑い


偶数部屋だけだったから、迷うことはなかった~
なんとか、14時10分くらいに終われました
12部屋が最終ノルマなので8部屋くらいまでは、14時目標にしていますニコニコ


昨日は妙に疲れて、帰り狂言師かってくらいソロリと歩いた笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



お弁当お弁当


今日も、子どもたちはお昼は家にいるので、おかずを冷蔵庫に置きましたニコニコ
















 

 



 

 



 

 




 

 



 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





OZmall(オズモール)

 


では、またニコニコ