ご訪問ありがとうございますルンルン


 平日フルタイム、土日祝は某ビジネスホテルのメイク(清掃員)してます


共依存症いちこですにっこり

私の夫は、ギャンブル依存症に適応障害

モラ夫のデス


日々をストレスフリーに過ごすべく

美味しい物を食べたりしていますナイフとフォーク


ここしばらく

グルメ寄りの内容になっていましたので

あわせてジャンル変更しましたにっこり


よろしくお願いしますオカメインコキラキラ




本日は、 wワークの6回目ニコニコ

昨日は、4回目の段取り悪さの反省点を生かし、時間を意識しながら作業ビル

今日から5部屋に増えます二重丸
メイク(清掃員のこと)さんのお名前も覚えてきましたよ~

あと、皆さんほんとに親切で嫌な顔ひとつせず教えてくれますおねがい


うちでは、息子の反抗期がひどくて、一緒にいてもお互いにいいことないから仕事してるくらいがちょうどいいわ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日と今日のお弁当お弁当
デス弁と朝おにぎり、息子の試合観戦用おにぎり3こ

試合観戦行かなくなったのか、
「いらん」だって。
いちお、早起きして作ったんやからさ言い方あるやん?ほんま、反抗期いや。













 

 



 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





OZmall(オズモール)

 


では、またニコニコ