ご訪問ありがとうございますルンルン


共依存症のいちこですにっこり

私の夫は、ギャンブル依存症に適応障害

モラ夫のデス


日々をストレスフリーに過ごすべく

美味しい物を食べたりしていますナイフとフォーク


ここしばらく

グルメ寄りの内容になっていましたので

あわせてジャンル変更しましたにっこり


よろしくお願いしますカエルキラキラ



またも、月末月初でバタバタ💦



土日祝の求人、面接が決まりましたキラキラ

受かりますように拍手




有給休暇で娘とオープンキャンパスへ行ってきましたニコニコ





中華居酒屋 三百宴や 四谷店





日替わり定食 700円














 

 



 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





OZmall(オズモール)

 


では、またニコニコ