ご訪問ありがとうございますルンルン


共依存症のいちこですにっこり

私の夫は、ギャンブル依存症に適応障害

モラ夫のデス


日々をストレスフリーに過ごすべく

美味しい物を食べたりしていますナイフとフォーク


ここしばらく

グルメ寄りの内容になっていましたので

あわせてジャンル変更しましたにっこり


よろしくお願いしますカエルキラキラ





高1女子のお誕生日プレゼント

デパコスのリップが欲しいとのこと、予定があう休日に行ってまいりましたラブ



本命はシャネル。

まずはじめに本命から行き、番号を控えてもらいディオールと Macへ行きましたニコニコ


Macもすごいよかったけど、ここは本命

再びシャネルへ行き、もう少し詳しく色味を伝えて


すごい気に入った出会いがありましたラブ

ココフラッシュ、つやリップです






 

 



 

 



 

 



今、限定でパッケージ購入でチャームがもらえますおねがい
かわいい~
とても気に入ってくれてよかったラブ

もう、デパコスを欲しがる年齢になったのかあ。としみじみ
 


帰宅後、
レアチーズケーキを作る


マリーは袋のままくだいて、溶かしたバターと まぜまぜ


クリームチーズに砂糖をまぜたら、レモン汁と牛乳入れて~



マリーをしきつめたケーキ型に流し冷蔵庫で冷やして完成~



娘の好物のお肉、ローストビーフは娘と一緒に作りましたラブ


ソースは娘が一人で作りましたニコニコめちゃうまあよだれ


おまけで作ったチキンソテーが皮パリパリで、一番好評でしたラブ





ではまたバイバイニコニコ



PayPay