ご訪問ありがとうございますルンルン


共依存症のいちこですにっこり

私の夫は、ギャンブル依存症に適応障害

モラ夫のデス


日々をストレスフリーに過ごすべく

美味しい物を食べたりしていますナイフとフォーク


ここしばらく

グルメ寄りの内容になっていましたので

あわせてジャンル変更しましたにっこり


よろしくお願いしますカエルキラキラ




書いたはずの予約投稿の設定を間違えて

かなり前の日付であげてしまっていましたえーん

そちらは、いったん下書きにし…



先日の休日ランチをアップします照れ





娘とお買い物デートラブ

受験から解放されたら、行こうと約束していて行ってまいりましたラブラブ



日曜日だったので、混み出す前に先にランチしましたキラキラ




牛カツと和定食 京都勝牛

牛サーロインカツ膳

牛ロースカツ膳




こちらは、数年前に一度訪問したことがあります。

レアに揚げた牛カツがお手頃価格でいただけますおねがい




いろり?これは数年前にはなかったな

たしかに温めなおしたり、お好みの焼き加減にできて二重丸



メニューは撮りそびれましたので、ホームページのメニューから抜粋







先に、ごはんがきました
一回までは無料でおかわりできるそうですおねがい

タレはしょうゆ、山椒、ソースになります。


お味噌汁は春のもので、たけのことあおさが沢山入っていておいしかったですラブ





娘とシェアして、2つの味を楽しむ照れ
娘はロースの方が肉!って感じがするから好みだそうです。
私はやっぱり、牛より鶏がすき笑い泣き


そのままで食べたり、焼き焼きしたりしながらおいしくいただきましたラブ




お腹を満たしたら、お買い物~
沢山歩いて疲れたので、上島珈琲店にて休憩






ごちそうさまでしたナイフとフォーク





ではまたバイバイニコニコ



PayPay