ご訪問ありがとうございますルンルン


共依存症のいちこですにっこり

私の夫は、ギャンブル依存症に適応障害

モラ夫のデス


日々をストレスフリーに過ごすべく

美味しい物を食べたりしていますナイフとフォーク


ここしばらく

グルメ寄りの内容になっていましたので

あわせてジャンル変更しましたにっこり


よろしくお願いしますカエルキラキラ




とある日の出社ランチナイフとフォーク

まだまだ、受験本番まで引きこもりなので書きだめしているものをアップしますニコニコ







紅虎餃子房

日替わり定食 1000円





火曜日の鶏肉と五目野菜の辛み炒め

ご飯少なめにしましたにっこり



野菜たっぷり、中華料理店の野菜炒めってほんとおいしいおねがい

家だと、火力も足りないし、ついつい炒めすぎちゃうからなあ笑い泣き






ごちそうさまでしたナイフとフォーク





ではまたバイバイニコニコ



PayPay